FC2ブログ
 
■検索フォーム(日記内)

■プロフィール

そら☆てん

Author:そら☆てん
<主な出演者>
・そら☆てん
  働き盛りのヒゲオヤジ!
  そらを飼い始めて趣味がゴルフ
  から犬に変更…

・そら
  ジャックラッセル ♀ 2011.2.2
  ボール大好きサッカー犬。
  わがまま長女。

・てん
  ジャックラッセル ♀ 2012.7.20
  運命でそらの妹に…
  (血統書を調べたらそらの親戚
   だった!)
  二女は、姉を見て学ぶ…

・妻
  趣味はお酒!
  妻の写真を載せる時は許可が
  必要…

■お気に入り動画

そらとてんの動画エリアです。 お暇な時にどうぞ~

■インスタグラム

最近、ブログを更新していないにインスタグラムを始めてしまいました…

Powered by 複眼RSS

■最新記事
■最新コメント
■月別(出来事順)
■月別(投稿順)
■・

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『うジャック祭り13前半戦ラスト乱』-30m走編5-
-前回からのつづき-

<30m走パート5>

いよいよ、kurigeさんの「参加メンバー紹介その5」も終盤戦。
という事は、自分の「30m走」の写真も終盤戦!!
 「もう少しよ、がんばって~kurigeさん

ここら辺からは、うジャックお馴染さん達のワンコ達が連ねてきます。

今までにも増して間違えないように注意してますが、間違っていたらご一報の程よろしくお願い申し上げます~。

P7210146.jpg
名札直張りのロッタくんに睨まれた最後、

P7210144.jpg
そらは、硬直してましたね。
 「ロッタさん…わたしは…な、何も持ってないですよ…



では、紹介
10P7210257ぷっちくん
エントリーNo.10  ぷっちくん
ぷっちくんはお顔の模様のズレ方のためか我が家のそらに似てるような気がします。
 「お、お兄ちゃん……?」


11P7210264ちゅらちゃん
エントリーNo.11  ちゅらちゃん
ぷっちくんの妹分
いやー、ちゅらちゃんの飛行犬どころか走ってる所を撮る事が出来なかった~。
ゴメンナサイね


17P7210336ロイくん
エントリーNo.17  ロイくん
かわいいロイくんを見るたびに「ラフの子いいな~」って思っちゃう。
そういえば、ぷうさん家に新しいキャメラが仲間入りしたそうですね。
妻には内緒ですが、自分もそれ欲しいんですよ…
これからも素敵な写真をブログにアップしてくださいね。


49P7210712ぴーちちゃん
エントリーNo.49  ぴーちちゃん
名簿に載っていたから、ももちゃんの写真探しちゃったけど今回は参加してなかったのですね。
その分、ぴーちちゃんががんばってましたね。
すばらしい飛行犬が撮れました~

50P7210700たいようくん
エントリーNo.50  たいようくん
写真でもわかるように兄妹だけど、ぴーちちゃんは女の子らしく、たいようくんは男の子らしい体格やお顔をしてますよね。
兄弟達との交流が盛んで羨ましく思います。

07P7210229アンちゃん
エントリーNo.7  アンちゃん
アンちゃんは、きっと知らない所で会ってもきっと「アンちゃんだっ!」ってわかるような気がします。

P7210882.jpg
ね、洋服着替えても「あっ、アンちゃんだっ!」って判るよね

アンちゃん家のブログが止まってしまったのって、写真データがすっ飛んでしまったからなんだ~!?
その事知って、自分も早くバックアップしなきゃなって思いました。


08P7210236CRETEくん
エントリーNo.8  CRETEくん
CRETEくんところのブログは、画像いっぱいで止まってるんだ!?
我が家はまだまだだと思うけど、いつかはいっぱいになるんだろうか?
せっかく書いた日記が、吹っ飛んじゃうのイヤだからブログもバックアップしておかなきゃって思います。

09P7210247ROUIくん
エントリーNo.9  ROUIくん
CRETEくんの弟分のROUIくんもしましまランド出身。
我が家のてんも尻尾短くしてないから、ROUIくん達へ勝手に親近感湧いてます。
今度、をしましまランドの「尻尾長い~ズ」に入れて頂いて写真撮りたいな!
でもがビビっちゃうかも??


25P7210421ピータおっさん
エントリーNo.25  ピータくん
参加メンバーに渡された名簿に「ピータおっさん」って書いてあるけど、本当にその通りのピータくん
走り方もどこかおっさん。

25P7210421ピータおっさんコースアウト
我が道走るおっさん。

25P7210428ピータおっさん
「何見てんだよ」って睨みつけるおっさん。

でも、大好きな花ちゃんには背後から忍び寄るだけで、それ以上何も出来ないかわいいおっさん。

そんなピータおっさんの気持ち、このヒゲオヤジには良く分かります。


38P7210582アッシュくん
エントリーNo.38  アッシュくん
「男前~っ!」て感じのアッシュくん。


39P7210599ビートくん
エントリーNo.39  ビートくん
ビートくんは5歳なの!?
本当にベビーフェイスですね~

P7210904.jpg
うり男さんの写真は、いつも感心させられます。
こんな風に撮ってるんだーって、思わず後ろから撮っちゃいました。
「365カレンダー」(6月・9月)のナイスショットもズバ抜けてますよね




kurigeさんブログの「参加メンバー紹介その6」への同期に

-つづく-



最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のそらの写真をクリックして頂くとランキングに反映します。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



さー、次回は「30m走」の大御所登場か~?
P7210771.jpg
立ち姿だけで、超~速そ~なの感じられますよね



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

2013年 7月 | 16:37:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
だいぶ経ってしまいましたが、うじゃっくお疲れ様でした。
素晴らしい飛行犬の写真がいっぱいで見いってしまいました。
そしてそして、笑顔のアンの飛行犬写真ありがとうございます。

そうなんです。写真のデータ削除してしまって・・・
復旧してもらったのですが、整理が大変でまだまだブログ復活は先のようです。

そらちゃん楽しそうに沢山走り回っていましたね。
・・・てんちゃんはあまり見かけなかったような?
きっと、動きが速すぎておばさんにはついていけなかったのでしょう。
また、お会いできることを楽しみにしています。

あ、写真頂きました~。
2013-07-31 水 01:41:09 | URL | アンママ [編集]
Re: アンママさん
こちらこそ、だいぶ日記のアップが遅くなってしまってますので…

(そろそろうジャック総会の雰囲気になっているにもかかわらず、自分はまだプール編へと続けるつもりです…v-391

我が家はアンママさんの話を聞いて、早速写真のバックアップしました。
これで少しは安心ですが、これからブログのバックアップもしなきゃです。

そらは、飼い主の周りでボールやフリスビーで遊んでいたのですが、てんはドッグランの入り口付近で門番をしてました。
てんは、どこのドッグランに行っても隣のドッグランエリアが気になるようでフェンス越しにずーっと吠えたてています。
折角なんだから、お友達と遊んでもらいたいのに…
また、遊んでくださいね。それではv-410
2013-08-01 木 09:53:01 | URL | そら☆てん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。